クラフトバンドで作る籠(かご)・バスケット講習・ワークショップ・大阪・奈良・尼崎・京都

自宅講習について

現在、自宅講習はお休みさせていただいております

自宅講習の代わりに堺筋本町でワークショップを行なっています

土・日・祝日限定での随時開催、おひとりさまから対応可能です。
地下鉄中央線or堺筋線の堺筋本町駅下車12番出口から徒歩1分・新トヤマビル2F
お気軽にお問合せください。

hommachibasket.jpg

初心者の方でもバスケット作りを楽しんでいただけるよう丁寧に説明します。
自分のペースで作りたい方や本を買ってもよくわからない方やとても不器用なんですといった方もみなさんとてもキレイに作って帰られます。

自分で作る楽しみや嬉しさを味わっていただき、また作ったものをお家で使っていただけたらと思っています。
お家に帰られてもサイズや形をカスタマイズして実用的に使えるものを作っていただけるようサポートしています。
特にご希望がなく初めての方には基本のミニバスケットを製作していただいております。
当サイトやバスケットネットショップ、アメリカン・パイで 気になるバスケットや作ってみたいものがあればおっしゃっていただければ、ご希望のもので講習いたします。

ただし、作られるものによっては1日では製作できない場合もあり別の日に来ていただくこともあります。

(例)ミニバスケットで費用は講習・材料費込みで3,500円

minibasket.jpg

イチからの製作の場合、3時間から4時間ほどお時間がかかります。

お問合わせ等はメールかお電話、ファックスでお願いいたします。

lecleclecture@petitpie.org  携帯:090-1445-7791    FAX : 072-966-6252

2017/7/21

〒578-0981

東大阪市島之内1丁目
1-13-301
携帯 : 090-1445-7791
FAX : 072-966-6052
馬詰道代

イベントや講習のお知らせなど、petitpieからのお知らせメールの配信を行います。

『petitpie通信』の配信ご希望の方は下記よりご登録お願いいたします。

ptit*pit通信 登録
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer