久しぶりのワークショップ-3月26日、定期的にお世話になっている,花園生涯学習ルーム様主催のワークショップを行います

昨年も同じ日にお世話になりました。こじんまりと10名様ほどでゆるりと楽しみながら製作します。

商売繁盛の堀川戎さんのおかげなのか、年明けから立て続けに問い合わせをいただき、6月と10月にワークショップが決まっております。
ひとつはクローズですが6月は以前もお世話になった阪急メディアックス様主催のものになります。こちらはオープンですのでどなた様でも参加可能です。詳細は後日になります。場所は仁川です。

特に宣伝も営業もしておりません。
なのに問い合わせをいただくとはやはり堀川さんのおかげでしょうかね。
本来ならこちらが本業ではあるものの、勤めている職場の方が非常にヘビーに忙しく、26日の準備もまだの状況で、非常に焦っております。

そんな中、ちょっくら宣伝なんぞしてみようかしらん・・・と久しぶりの投稿でございます。
ほぼほぼ未定、多分そうなるであろう、5月ぐらいから土日祝限定でいつでもご希望があれば一緒にバスケットを作りましょう〜という形になりそうです。
場所は地下鉄中央線及び堺筋線の堺筋本町駅下車1分ほどのビルの中です。
今年も2ヶ月過ぎてしまいましたが、もうちょっと本業にも力を入れてみようかしらんという気になっております。
今後ともよろしくお願いいたします。

2017/3/5