夏のろうきんギャラリー展示バスケットが戻ってくる

 ろうきんギャラリーでの展示と講習のあと、数点ギャラリー内で展示してもらっていたようで、数点を残し、本日返却されてきました。

 結構、たくさん送っていたので大きなダンボールにディスプレイ用の小物雑貨と一緒に愛用のバスケットが帰ってきました。お帰りなさい・・・という感じでしょうか。

 今日はあれこれバタバタとしていたので一気に元の定位置に収めることはできず、お気に入りのキルトボックスやプチハートバスケット、MILKバスケットを戻しました。おおかた4ヶ月ぶりの我が家にチンと収まり、相変わらず可愛いもののです。

 

 プライベートでばたばたしていてここの更新も怠っていました。今月末には奈良の某小学校PTA様の講習会があります。そちらの準備もぼちぼちしなくてはと思っています。2,3日前に役員さんからお電話があり23名の応募があったきき、集まってよかったと一安心。さぁ、がんばりましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください