午後からでもOK!!堺筋本町でミニミニバスケット作り

午後からでの対応も可能です

3月21日(祝)に堺筋本町でミニミニバスケット作り〜Hommachi-De-Basket#4-3/21を行います。

堺筋本町でのワークショップは土日祝日限定で随時、開催しております。
お問い合わせフォームからワークショップのお問い合わせをいただき、それではいつにしましょうか?と開催日を決めることが多いです。
3月21日(祝)は2月のワークショップに参加された方からリクエストをいただいて開催することになりました。
開催時間もご希望に応じて決めました。

こんな風に決めているので、途中の時間からの参加でも可能です。
この日は12時頃から参加される方もいらっしゃいます。

今回、作るのはミニミニバスケットです。
午後からでの対応も可能 ミニミニバスケット
イチから作ります。
持ち手も作っていただきます。
だいたい、3時間ほどかかります。
午後からなら参加できる、と躊躇されている方、14時までの開始であれば対応可能でございます。

お家に持って帰ってガンガン使っていただけるカゴをつくりませんか?
興味のある方は堺筋本町でミニミニバスケット作り〜Hommachi-De-Basket#4-3/21のページへ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください